トップページレディース、婦人服-2ベルメゾン> レディースファッション ,ニット
心地よくあたたかいミリオンホットボートネックニット 吸湿発熱 静電防止 ファッション

価格:2936円


心地よくあたたかいミリオンホットボートネックニット【吸湿発熱・静電防止】


ニット』を楽天市場で検索する

ニット』をヤフー!ショッピングで検索する

ニット』をアマゾンで検索する

ニット』をベルメゾンネットで検索する

ニット』をヤフオク!で検索する


\チクチクしない/着ぶくれも防止する人気ニット【静電防止】 チクチク感と着ぶくれ防止が叶うニット。発色が美しく、顔映えもする人気シリーズ。今季は静電気を抑える静電防止機能をプラス。吸湿発熱性に優れた素材「ミリオンホット(R)」を使用し、肌ざわりソフトで暖かさも◎洗濯しても柔らかな風合いはキープ。【細やかな部分にもこだわりました】デコルテがすっきりきれいに見えるボートネック。袖と裾のリブはピッチを変えているから、表情のある仕上がり。太めのリブで体のラインを拾いにくいのもうれしい。【ミリオンホット(R)って?】天然由来のセルロース繊維「ビスコースレーヨン」と三菱レイヨンの極細アクリル「ティミアン(R)」を混紡した、暖かく柔らかな繊維。吸湿性に優れた「ビスコース」により、水分を吸収し発熱。極細アクリルを使用しているからソフトでしなやかな風合いに。暖かな空気をたっぷり含んでふんわり包み込みます。※カタログ掲載商品名:心地よくあたたかいミリオンホットボートネックニット【吸湿発熱・静電防止】同素材の…

レディースファッション -ニット

ミドルゲージベスト
2052円

ウィンターコットンハイネックニット
3918円

裏起毛のダブルフェイス風コーディガン
3000円

ハイネックボリュームニット
11684円

静電気防止 ウォッシャブル もちっとしっとり前後2WAYニットプルオーバー
2500円

配色タートルニット
11684円

心地よくあたたかいミリオンホットタートルニット 吸湿発熱 静電防止
2936円

袖ボリュームニットプルオーバー 汚れにくい白
5390円

毛玉になりにくいウール100%ネックラインが美しい細見えリブニット
8826円

ニットリブプルオーバー
8826円

乾燥機OK 毛玉になりにくいVネックニット
2936円

ボトルネックニット
12666円

ウォッシャブルラムウール混ボトルネックニット
3918円

乾燥機OK 毛玉になりにくいハイネックニット
3918円

ラクーン混柄編ニット
12666円

ウォッシャブルラムウール混ウエストリボンニット
3918円

ミックスカラーVネックニット
4899円

静電気防止 ウォッシャブル もちっとしっとりVネックニットチュニック
2500円

毛玉になりにくいウール100%配色ハイネックニット
9808円